採用情報

募集要項

(株)エム・エス・アイをフォローしましょう

msiSHOP
MSI-SHOPはオフィスの
「ない」をすぐにお届け!!

FLEXSCHE
多様な製造業のニーズに適応するための柔軟性を極めた新世代の生産スケジューラフレクシェ

TALON
ノンプログラミングの超高速開発・運用ツールTALON

船井総研-ITベンダー経営

HOME > MSI社員ブログ > アメリカツアー 

MSI社員ブログ

2019/03/27

アメリカツアー 

こんにちは! 経営企画室のハンガイです。
 
最近モンゴルの話ばかりで、皆さんには絶対つまらないだと思っているので今回はアメリカのお話をしたいと思います。
 
大学時代には、ある会議の関係でアメリカのカルフォニア州に行く機会がありました。
 
ロサンゼルスまで飛行機で約10時間でした。朝の7時ごろに東京から出発して、その日の午前11時ごろにLAX(ロサンゼルス国際空港)に到着しました。時差が16時間です。
 
IMG_3912.JPG
 
長い飛翔でしたので空港のSUBWAYでサンドイッチ買ったらサイズとお値段にびっくりしました。
 
サイズ的には私の左腕の長さのサンドッチを日本円で約300円で買って食べました。意外と美味しかった。
 
IMG_1637.JPG
 
カルフォニア州に行きたい方に是非おすすめ!!!
 
1. カルフォニア牛
 
IMG_3991.JPG
                本物のアメリカンステーキを存分に味わうことができるだと思います。
 
2. ハリウッド(Walk of Fame)
 
IMG_4222.JPG
約5km程度の間に、2,000以上のハリウッドスターの名前が星型のプレートの上に埋め込んであります。ツアーガイドの方から「実際にハリウッドスターが自分の星マークの隣でいたりすることが何回もありました」という話きいているので、もし運が良かったら会える機会があるかも知れません。
 
(ハリー・ポッター)
 
 
 
 
 
 

IMG_4189.JPG

 

 

 

3. CHIPOTLE (メキシカン料理・ブリトー・タコス)
 
カルフォニア州の人口の約半分がヒスパニック・ラテン系ですので、現地のメキシカン料理を味わうことも可能です。
 
 
 
 
IMG_4311.JPG
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
4. サンタモニカ
サンタモニカといえば間違えなくビーチの感覚ありますがお洒落なデパートや美味しいお店もいっぱいあります。サンタモニカ浜の美しい景色を楽しみながらお買い物するのもすごくいい体験になるのかなと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
IMG_3972.JPG
5. In-N-Out Burgers (イン・アンド・オウト・バーガー)
 
カルフォニア州にしかなかなか食べられないバーガーの専門チェーンストアです。特徴は安くて、美味しくて、大量で注文できることです。Animal size (アニマルサイズ) というサイズの選択がありまして、セットで買うとポテトフライの上にチーズをたっぷり入れてバーガーのチーズ量も2倍ほど増えます。
 
 
 
 
(限界を試してみるために、バーガー6個を食べてみました。きつかったのでしないようにおすすめします)
 
 
 
 
短時間でしたが楽しい時間をすごすことができましたと思います。皆さんも是非アメリカのカルフォニア州に遊ぶに行ってみてください。

« 冬の山形ツアー | MSI社員ブログトップ | ふるさと納税のすすめ »

ご質問・お問合せはお気軽にどうぞ!
お客さまの課題やニーズご予算に合わせて最適な解決方法を
ご提案させていただきます。お気軽にお問合せください。

《受付時間》月曜日~金曜日(10時~18時)
資料請求
お問合せ

TOPに戻る

Copyright (C) MSI Co., Ltd. All rights reserved.