採用情報

募集要項

(株)エム・エス・アイをフォローしましょう

msiSHOP
MSI-SHOPはオフィスの
「ない」をすぐにお届け!!

FLEXSCHE
多様な製造業のニーズに適応するための柔軟性を極めた新世代の生産スケジューラフレクシェ

TALON
ノンプログラミングの超高速開発・運用ツールTALON

船井総研-ITベンダー経営

HOME > MSI社員ブログ > ホント、やっかいな病気。

MSI社員ブログ

2019/01/31

ホント、やっかいな病気。

こんにちわ。

今回担当するのは、イノベーション事業本部(郡山担当)の佐田です。

本当は、ブログネタとしてスノボでの内容を伝える予定でいたのですが、当日に下の子がインフルエンザA型を発症してしまい、行けずじまい。。行ったのは、土曜日の小児科。

激混みな上、かつ、子供は嘔吐連発。。ツラそうな子供を励ましながらといった週末。

結果、後日、長男も発症し、この1週間はインフルエンザ三昧でした。。

ほんと、厄介な病気です。インフルエンザウイルス。無くなって欲しいです。

これでは、ブログの尺として足りないわけで。。。

無理やり、私が1年前から患っている病気を伝える事になるわけです 笑

身近な病気だとは思いますが、、、、

 

IMG_0824.jpg

 

「いしイボ」

 

ですわ。。(治療中の為、白くなってますが。右足にも同じ場所に1つあります。。)

これが、ホント、やっかいな病気で。

1年前から発症し、まだ治ってません。ほっとくと、とんでも無い大きさになり、

周りの皮膚は、カッチカチになり、最悪です。

何が最悪かと言うと、

①治療の方法です。

治療は、液体窒素で焼くわけです。焼いた後は

足を地面につけないくらい痛いです。これを繰り返し行い、少しでも期間を空けてしまう

悪化します。

もう一つは、

②馬鹿にされるのです。

同僚の、O槻社員からは、事あるたび、「いぼ~↑」って。(山形なまりのイントネーションで 笑)

昨日も、今度のスノボに行けなくなった旨伝えたら、「いぼ~↑」って。

ちきしょ~、早く治さねば。

ですが、こんな状況で、5月にある仙台国際ハーフマラソンにエントリーしてます。。

早く治して、走って調整をせねば。。

次回は、もっと明るい話題にしたいものです。

では、また来年。

« 皿洗いのススメ | MSI社員ブログトップ | 平成最後... »

ご質問・お問合せはお気軽にどうぞ!
お客さまの課題やニーズご予算に合わせて最適な解決方法を
ご提案させていただきます。お気軽にお問合せください。

《受付時間》月曜日~金曜日(10時~18時)
資料請求
お問合せ

TOPに戻る

Copyright (C) MSI Co., Ltd. All rights reserved.